TOP

確実に満足できると噂の風俗店に行った体験談です。

適度に楽しむ様にしています

仕事で大きな失敗をしてしまった時の事です。入社して数年が経ち、仕事も順調だったのでこの失敗は自分にとっては痛手でした。久しぶりの失敗で肩を落としている自分を慰めようと、同僚がピンサロへ連れて行ってくれたんです。こういう時は女で発散するとスッキリするよ、と。最初こそは気が乗らなかったものの、若くて可愛いピンサロ嬢と話している内に気持ちも軽くなって来て、気分もスッキリ!ついでに体もスッキリする事が出来て、誘ってくれた同僚には感謝しています。それからというもの、ピンサロでお気に入りの子が見つかり、今では週に1回はお店に通う様になってしまいました。でも、ピンサロへ通い出してからは仕事も順調だし、プライベートも充実しているんです。真面目にコツコツやるのも良いけれど、たまにはハメを外さないと上手くいかないのかなって思っています。ただ、ハメを外し過ぎるとダメですけどね…一度風俗にハマってしまうと、そこら辺のさじ加減が難しい所ですが、今は程よく楽しむ様にしています。


マッサージ系は結構良いものだ

個人的に風俗が好きで、月に最低でも一回はどこかに行っているんですけど、今回はたまたま都内の性感エステに行ってきました。マッサージ系は随分若い頃に一回行ったきりで、それ以来はソープとかがメインだったので、少し物足りないかな?と思ったけれど、結構良かったです。女の子のクオリティーもなかなかだったし、マッサージも丁寧で凄く気持ち良かったし、顔も結構タイプな感じだったので、点数を付けるなら結構高得点をあげてもいいかな?と言う感じです。マッサージ中に自分でも気付かないうちに疲れが溜まっている所を見つけて貰ったのは嬉しかったですね。え?こんな所が?と言う所に疲れが溜まっていたとは自分でも驚きです。良くほぐして貰いながら、だんだん気持ち良くて眠たくなるくらいでした。最後は自分はマウントポジションと決めていたので、女の子をポジションに乗っけて、イカせて貰いました。お触り禁止なのが惜しい気がしたけれど、たまにはマッサージ系もいいものです。